« ウィルコムの「WーZERO3」 大人気なんだって~! | トップページ | カー用品と言ったらオートバックスでしょ! »

2007年1月22日 (月)

あなたに勇気をくれる歌

つらい時や落ち込んだ時に勇気や元気をくれる歌。

わたしはため息が出そうな状況になると
アリスの「チャンピオン」が頭の中で鳴り響きだすんです。
アコースティックギターの音がかき鳴らされ
背を丸めてうつむいていた自分が
前を向けるような気がするんですよね。
この歌が流行っているころは中学生になったばかりだったんですけど
その頃は別になんとも思わなかったんですよね。
アリスのファンだったわけでもありませんし。
私の頭の中で鳴り響きだしたのは、ここ何年か。
「チャンピオン」という歌の主人公は
もうそろそろ後進に道を譲っても良いような年齢の
ピークを過ぎたボクサーですよね。
もしかすると、その主人公に自分自身の立場が近づいてきて
段々とあの歌のことがわかるようになってきたからなのかもしれません。

Blomotionbebqjtmqhn ワーナーミュージック・ジャパンが運営するジョシュ・グローバンの日本語公式サイトがオープンしました。
最新シングル「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」のビデオクリップもフルで公開されています。
歌詞には、日本語字幕付きで

「どうかあきらめないで。君は愛されているんだから。」

という、彼からのメッセージが伝わってきます。
ジョシュ・グローバンの癒しの歌声には日本にもファンがたくさんいるのではないかな。

サイトのトップページにある ”何かに負けそうになっている君”へ は
大きな問題となっている「いじめ 問題」について彼からのメッセージが記されています。

心が折れそうになっているあなた。
あなたには勇気を与えてくれる歌がありますか?

良かったらジョシュ・グローバンの歌を聴いてみませんか。
ほら、あなたへのメッセージが聞こえてくるでしょ。

「どうかあきらめないで。君は愛されているんだから。」



※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« ウィルコムの「WーZERO3」 大人気なんだって~! | トップページ | カー用品と言ったらオートバックスでしょ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルコムの「WーZERO3」 大人気なんだって~! | トップページ | カー用品と言ったらオートバックスでしょ! »