« お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト | トップページ | ドリーム・アーツWebサイトに注目! »

2007年1月 4日 (木)

大きいサイズの服選ぶならニッセンだね♪

私は普通のサイズの婦人服って着られないんです。
肩幅がすごく広くて腕がなが~いんです。
胸板も厚いのでメンズのMサイズがちょうどいいんです。
カジュアルならメンズでもいいんだけど
お出かけ用の服なんかには本当に困っちゃうんですよ。
婦人服の13号じゃあ第2ボタンから上は閉まらないけれど
ウエスト周りは余っちゃうし・・・。
11号なんて七分袖になっちゃうんですよ~^^;

私と同じでふくよかな女性たちも服選びには苦労しているのではないでしょうか?
バリエーションが少なかったり、なんだか流行とは程遠いデザインだったり。

ニッセン

そんな時は、ニッセンの大きいサイズのセレクトショップ スマイルランドがちょっといいらしいですよ。
背の高い人向けのトールサイズもあるし、
なんと!10Lや35号なんていうサイズまであるんです。
アウターだけじゃなくて、インナーやベルト、靴も揃ってます。
ニッセンだからもちろんみんなお手頃価格ですよ。

【ニッセン】スマイルランドおすすめ特集も
着こなし術やシェイプアップアイテムの紹介など、
お役立ち情報がいっぱい!
読者モデルによるコーディネートもなかなか参考になります。
満面の笑みの読者モデルさんたちはとっても魅力的。

ショッピング以外にも楽しめるコンテンツになってるようですね。

誰でもおしゃれを楽しみたいもの。
大きいサイズでこれだけの品揃えは
私は他では見たことがないですね~。
ネット限定の商品もあるので良かったら覗いてみてくださいね。

|

« お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト | トップページ | ドリーム・アーツWebサイトに注目! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト | トップページ | ドリーム・アーツWebサイトに注目! »