« organs cafeの「a・コーヒー」 | トップページ | 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル »

2007年1月24日 (水)

前々から気になっていたのですけどね・・・

ええ、ええ
気になっていたんですよ。

いつも私がウォーキングしている川沿いの遊歩道のフェンスに
こーんな看板が・・・

_002_6 これって^^;
「ふん!」って・・・www

犬のフンとふんが掛かってるんだけど
この逆切れしてる犬。

市の設置した看板にしては上出来というか
まじめな人が見たら何て思うか・・・というか。

全長2キロほどの遊歩道で、
ずっとフェンスが続いていて
何枚も同種の「フンは持ち帰ろう」っていう
看板が設置されているのだけれど
逆切れパターンはこの1枚。

げんに隣には
全く普通の看板が設置されており・・・_001_10



インパクトとしては
かなりのものだと思うのだけど
どうでしょう?^^

うちの近くにはこんなのあるよ~、っていう人
是非教えてください。

お近くの人、見に来てみます? (* ̄▽ ̄*)

ポチット評価お願いします<(_ _)>この記事に点数をつける

遊歩道の看板?

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« organs cafeの「a・コーヒー」 | トップページ | 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« organs cafeの「a・コーヒー」 | トップページ | 胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル »