« 関西おそるべし! 「キックおでん」 | トップページ | 手書き文字がそのまま送れちゃう 「書メール」 »

2007年1月17日 (水)

自分にちょっとしたご褒美を 「エステメゾンラブニール」

今駅の近くにあるエステに定期的に通ってるんですね。
某大手のエステなんですけど
何でエステってチケット制なんでしょう?
一回一回お金を払うんじゃあダメなんでしょうか?
別に何回やったら効果が出るとかって、個人差もあるし
本当に必要な回数なの?っておもうような回数のチケットもあるんですよね。
10回分のチケットでも10万円でなんか買えませんから
ある程度の覚悟がないとエステには通えない=贅沢
みたいなかんじで、敷居が高くなってしまってるように思うんですけど。

ラブニールのエステでは、一回ごとに料金を支払って
施術を受けられるようになったんですって。
技術やサービスに自信があるからこそできることですよね。
一回ごとの支払いなら、
気に入らなかったらすぐに辞めることもできるし
自分のペースに合わせて通うことができるでしょう。

さらに、今なら13周年キャンペーン価格として
通常の40~70%OFFでお試しできるんです。
キャンペーン期間は2月末日まで。
ちょっと行ってみようかな、と思ったら
電話での申し込みなら恵比寿、高田馬場、御茶ノ水、横浜の各店へ
HPの専用フォームからも申し込めますよ。

私の行ってるエステでも
一回ごとの料金体系にならないかなぁ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 関西おそるべし! 「キックおでん」 | トップページ | 手書き文字がそのまま送れちゃう 「書メール」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西おそるべし! 「キックおでん」 | トップページ | 手書き文字がそのまま送れちゃう 「書メール」 »