« 憧れの都心一戸建て生活 | トップページ | ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん »

2007年1月28日 (日)

来ましたよ!新車~♪

来ましたよ!
先日予告した、長男のクルマ。
新車ですよ、生意気にも^^;
学生が本職なんだからそれを忘れない範囲で
バイトに励んで返済しないとね。

案の定、彼はクルマに乗せる色々な小物が欲しいようでありまして
学校とバイトの時間の合間に探す予定でいるようです。

6周年記念キャンペーン

オートバックス・ドットコムなら、
時間を気にせずカー用品の買い物ができるっていうこと
彼はまだ知らないらしい。

さらに、今ならオープン6周年記念の限定特価大セールと
PS3やWiiが当たるプレゼントキャンペーン中なんだっていう話。

我が家のPS2は調子が悪いし、Wiiは入手困難だし・・・。
いいなぁ、欲しいなぁ~。
これは参加しないとね!
・・・というわけで、私応募してしまいました(*^.^*)
だって、簡単なクイズに答えるだけなんだもん。

長男がバイトから帰ってきたら教えてあげようかな。

オートバックス・ドットコムはお得みたいよ~ってね。

6周年記念キャンペーンここからどうぞ

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 憧れの都心一戸建て生活 | トップページ | ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの都心一戸建て生活 | トップページ | ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん »