« 冷えますねぇ~ | トップページ | 1500円って・・・(^。^;) »

2007年1月18日 (木)

キレイのお仕事って心も体もキレイになるよね。

リフレクソロジー大好き主婦の しまです。

秋口からエステに通い始めたので、リフレからはちょっと遠のいていたのですが
(資金繰りが就きませんで^^;)
暮れに急にリラックスしたくなって久しぶりに行ったんです。
その日の担当は20代後半ぐらいの小柄な女性。
初めてお会いした方だったんですけど
この方、私とは実に相性がよかった。
相性って大切で、
合わないと、力加減がものたりなかったり、強すぎて揉み返しがきたり・・・。
ちょうど良い力加減で、リラックス&ストレス解消できましたよ。
接客態度もとても気持ちの良い方だったので(←コレ大事!)
次回行ったときは是非指名したいなぁ~と思っています(*^.^*)

エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)

リフレクソロジストをはじめ、アロマテラピスト・
エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)には、
キレイに関するお仕事が満載です。
ちょっと覗いてみると、求人だけじゃなくて、
キレイのお仕事に就くための講座などの情報もあるんですね。
「Be-job」サイトでマイページを作って、
希望の職種や勤務地スキルなどを登録しておくと
その条件に合った企業からのスカウトメールが届くこともあるんだそうですよ。
なんだか、誰かに必要とされてると思うとうれしくなっちゃいますよね。
やる気が何倍にもなるだろうなぁ~。
未経験者でも、大丈夫なんだって。

「Be-job」のサイトって
ピンク色が可愛らしくてイキイキと活気があって
見ていると元気がもらえるように思うんですけど・・・
そんなこと思うのは私だけかしら(^。^;)

私、行きつけのリフレの人たちも、
エステの人たちも「Be-job」を見て、職に就いた人もいるのかな~。
なんだか、親近感沸いてきちゃったな。

|

« 冷えますねぇ~ | トップページ | 1500円って・・・(^。^;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えますねぇ~ | トップページ | 1500円って・・・(^。^;) »