« 来ましたよ!新車~♪ | トップページ | 糖尿病のお食事なら「ミールタイム」 »

2007年1月28日 (日)

ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん

ニッセンのTVCMで
ニッセンで欲しかった私
ってやってるでしょ。
お手頃価格で色々選べるニッセンで参観日のコーディネートの
モデルさんが着用している服をニッセンオンラインで見てみたんです。
特別サイトがあるんですよ。

子供が小中学生の頃はあんまり参観日の服装で悩むことはなかったんです。
私が住んでいる地域の学校の父母の方々は
参観日でも保護者会でもジーパンにTシャツやトレーナーという
いでたちでしたから。
でもね、高校は違うんですよ。
スーツとまではいかないけど、カジュアルでもない。
それこそ参観日ファッションとでもいうカテゴリのようなかんじでしょうか。

ニッセン

そこでニッセンオンラインですよ。
CMでモデルさんが着ていた数種類のコーディネートが並んでるんですが
「キレイ系アクティブな私」っていうパンツスタイルのコーディネートが
気に入りました。
私、スカートよりもパンツのほうが好きなので^^
それにガタイの大きい私にはフェミニンなものより
スッキリしたもののほうが似合うと思うんですよね。
お値段も本当にお手頃で、
3点で8,970円。
ニッセンならサイズも豊富だから心配しなくても大丈夫だもんね。

3月4月5月と学校へ行く機会も多い時期でしょ。
いつも同じ服って言うのも悲しいものがあるから
ニッセンで揃えてみるっていい手かもしれませんよ~。

ニッセンここから選べますよ



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 来ましたよ!新車~♪ | トップページ | 糖尿病のお食事なら「ミールタイム」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ましたよ!新車~♪ | トップページ | 糖尿病のお食事なら「ミールタイム」 »