« こんなに身近に・・・トレハロース | トップページ | 来ましたよ!新車~♪ »

2007年1月28日 (日)

憧れの都心一戸建て生活

東京とは言っても、我が家はかなり山に近い。
都心までは乗り換えなしで1時間かからずに移動できるけれど
その駅までが遠い・・・(_ _。)
電車で移動する時にその車窓から素敵な一戸建てを見つけると
「いいなぁ~、交通の便も環境も良さそうだなぁ」
って思うことしばしば。

不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングのサイトを見ると
魅力的な物件情報がたくさんあるんですよ。
世田谷区なんか、住んでみたいですねぇ。
親戚の家が何軒かあるので親しみがあるというか・・・。
環境も落ち着いてるし。

上用賀の物件でいいのがあるんですよ。
角地でガレージもあって、家の横にちょこっと木も植えられる。
用賀の駅から歩けるし、二子玉川とか渋谷とかに
買い物に行くのもすごく便利そう。
日当たりも良いみたいだから、我が家の猫たちも日向ぼっこができるしね。
用賀には叔父さんが住んでいるので
時々顔も出せるし、色々と便利そう。
お値段はさすが世田谷区の一戸建て!という感じですけどね。
でもやっぱり写真みてると、良いなぁ~って思いますよ。

今すぐ家を購入しよう、という人じゃなくても
物件の写真や間取りを見ているだけで夢が広がりますよ。

物件の検索もとってもしやすいので、
家に興味のある方は是非見てみてくださいね。

Photo_73

|

« こんなに身近に・・・トレハロース | トップページ | 来ましたよ!新車~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに身近に・・・トレハロース | トップページ | 来ましたよ!新車~♪ »