« 英語ペラペラって憧れるよね | トップページ | 銀行選びのポイントは? »

2007年1月 5日 (金)

ミスパリ エステティックスクール

お試し体験以来、2~3週間に一度の割合でエステに行ってるんですけど
ちょっと感じたことがあるんですよね。
それはね、エステティシャンさんによって技量が違うってこと。
相性云々ではなくて、技量そのものが違うのね。
上手な人は本当に気が利くし仕上がりも違う。
下手な人はマッサージ用のジェルやパックがものすごく熱くても
平気でくっつけるし仕上げのクリームもベタベタ。
そこそこ名のあるエステでさえそうなんだからちょっとびっくりしちゃいましたよ。

欧米では資格取得者だけがエステティシャンになれるんですってね。
ミスパリ エステティックスクールは、クオリティの高いエステティシャンを育てているんですって。
欧米レベルの技術と専門知識から接客マナーまで
しっかり身につけて日本エステティック協会とAEA(日本エステテッィク業協会)の
資格が取得できるんですよ。
卒業後はシェイプアップハウスへの就職の他
自らエステサロンを経営する人も。

エステスクールもピンキリだと思うけれど
やっぱり「資格が取れる」っていうのは良いですよね。
一定の基準に達している、っていうことでしょ。
エステで施術される時ってほぼ裸ですから逃げようがありません^^;
私たち客側にすれば資格はある意味「安心できる証」みたいなものです。

ミスパリ エステティックスクールでは学校説明会があるんですよ。
札幌、仙台、東京、池袋、横浜、名古屋、大阪、福岡の各校で実施しています。
エステティシャンを目指しているアナタ
参加してみてはいかがかな?


※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 英語ペラペラって憧れるよね | トップページ | 銀行選びのポイントは? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語ペラペラって憧れるよね | トップページ | 銀行選びのポイントは? »