« 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 | トップページ | お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト »

2007年1月 4日 (木)

今年こそゆっくり温泉にでも・・・。

正月三が日も過ぎて街が動き出しましたね。
年が明けるといつも思うんです。
「あ~、今年は温泉でも入ってゆっくりしたい」ってね。

この前、温泉旅行に行ったのは、いつだったかな。
たぶん10年以上前。
まだ、子供が小さかったころに八ヶ岳の方へ行った時以来じゃないかな。
どちらかというと、海よりも山の方が好きなのですけど
理想としては、川沿いの和風の温泉宿で
部屋に露天風呂がついていて、川のせせらぎを聞きながら
ゆったりのんびり時を過ごす。
部屋にマッサージ師さん呼んじゃったりしてね。
夕飯は川魚とか山の幸満載で、部屋で家族で食べたいなぁ。
美味しい地酒とかも飲みたいなぁ・・・。
東北の方がいいかな。
まだ、北の方へは行ったことがないので、是非一度行ってみたいなぁ。

・・・と、毎年毎年空想は頭の中で膨らみ続け・・・
そう、頭の中には浴衣に丹前姿の私がお酌とかしちゃってるんです^^;

今年こそ、今年こそ
露天風呂でマッサージで地酒で丹前を現実のものにしたいです。

・・・2007年、 しまの抱負でした。

我が家で旅行を予約する時によく利用するのが
近畿日本ツーリストなんですが、
今年1月1日からブランドネーム・・・通称ですね・・・が「KNT」に変わったんですよ。
会社名自体は変わらず近畿日本ツーリストなんですが、
そういえば、今までって通称何て呼んでたんだろう?
なかったのかな。
長いまま呼んでましたよね?

新しいロゴも「!」が付いて、活動的な感じでなかなか良いんじゃないでしょうか。
このブランドネームをより多くの人に知ってもらおうと
沖縄旅行や韓国旅行などが当たる「knt!キャンペーン」を実施中。
簡単なクイズに答えるだけでOK!
応募締め切りは今月31日です。
当然、私も応募しますよ~♪
温泉じゃなくても、本場の焼肉も美ら海も魅力的じゃないですか~☆

詳しいことはKNT 公式ホームページを見てくださいね。

|

« 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 | トップページ | お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 | トップページ | お得情報満載! ニッセンのベビー&マタニティサイト »