« あなたに勇気をくれる歌 | トップページ | がんばれ!「まごころ戦隊家具レンジャー」 »

2007年1月22日 (月)

カー用品と言ったらオートバックスでしょ!

車は我が家の必需品。
当然ながらカー用品のお店にも出向くことが多いのです。

比較的近くにあったオートバックス2店舗が新たにスーパーオートバックスとなり
見ているだけでも楽しいくらいの品揃え。
ううん、
私の場合実際に消耗品以外のカー用品って
殆ど買うことがないので、
実際の所ウインドウショッピングが主たる目的で出掛けていくのですが・・・^^;
スーパーオートバックスになったおかげで
お店もすごく広くなったけれど
それよりも何よりも駐車場が広くなったことがうれしいですね。
前は、週末なんかだと並んで待たないと入れなかったのに
その心配がなくなったんですもの。
気軽に行けるようになりましたよ。

オートバックスHPがあるんですね。
今日初めて見たんです。
ショップもあって、カーナビやETC、アクセサリーまで
カー用品が、実店舗と一緒で何でも揃っちゃう。
♪⌒ヽ(*O)ノ スゴイッ!!
買うものさえ決まっていれば
お店へ行かなくても、オンラインショッピングでOKなんですね。

今月の末に長男が初めて買った車が納車されるんですよ。
しばらくはカー用品見に、
足しげくオートバックスに通うんじゃないかな?

なかなか一緒に出掛けてくれなくなった長男も
オートバックスなら一緒に出掛けてくれるかな?

・・・買わされちゃうかな・・・ワタシ(^^;)←良い鴨???



※BloMotion・キャンペーン参加記事

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« あなたに勇気をくれる歌 | トップページ | がんばれ!「まごころ戦隊家具レンジャー」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたに勇気をくれる歌 | トップページ | がんばれ!「まごころ戦隊家具レンジャー」 »