« 何にラベルをつけようか? 「ラベルマイティ7」 | トップページ | 自分にちょっとしたご褒美を 「エステメゾンラブニール」 »

2007年1月16日 (火)

関西おそるべし! 「キックおでん」

Photo_78 この、見るからに元気いっぱいハイテンション
ドギツイ雰囲気のお兄さんは何なんだろう???

そう思ってリンクをクリックしたのが運のツキ。
中国人風?関西弁でまくし立てる
カニカマしか置いていないおでん屋のお兄さん。
客と二人、超早口&関西弁で
東京人の私はあおられっ放し^^;
なぜだか、このお兄さん喋りと一緒で動きもメッチャ早いのだけど
首から上だけは微動だにしない。
目も見開いたままこっちを見据えている・・・。
見方次第では不気味でもある・・・(ーー;)
お兄さんの周りに見える、食い倒れ人形らしきものとビリケンさんらしきものは意味があるのだろうか・・・
、たぶん意味なんかないのだ。
関西をイメージするものならきっと何でもありなのだ!
それがカナバングラフィックスのシュールな世界観。

そう、
カナバングラフィックスが作成するフルCGアニメ
関西発のネット動画CM「キックおでん」なのです。
不思議感いっぱいのシュールな世界は
私もけっこうお気に入り。
言葉で言い表すのは難しいので
是非是非皆さんにも見てもらいたい動画です。

あっ、そうそう。
このシュールな動画
「関西どっとコム」の”関西の、関西による、関西の為の”ネット動画CMなんですよ。
動画だけ見ても何を言いたいのかわからないところが
シュールよねぇ~。

|

« 何にラベルをつけようか? 「ラベルマイティ7」 | トップページ | 自分にちょっとしたご褒美を 「エステメゾンラブニール」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にラベルをつけようか? 「ラベルマイティ7」 | トップページ | 自分にちょっとしたご褒美を 「エステメゾンラブニール」 »