« ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん | トップページ | レーシックっていいみたい »

2007年1月29日 (月)

糖尿病のお食事なら「ミールタイム」

私の両親は二人暮らし、
健康で、生活に支障があるようなことも幸い何もありません。
でも、去年の秋ごろから仕出し弁当のような夕食を宅配してもらっています。
二人分だと作るよりも色々な種類のものが食べられて
かえって割安だというのが一番の理由だそうです。
メニューリストには一般の食事の他に糖尿病の人向けのお食事も載っていました。
糖尿病食は自分で作るのは大変です。
カロリー計算をはじめ色々な制限がありますから。
ましてや、一人暮らしのお年寄りが・・・とかっていうことになると
自炊することは計り知れないくらい大変だと思うのです。
そういう人たちにとって
宅配されるお弁当は大切な存在ですよね。

地域によっては宅配してくれる所がないこともあるわけで・・・

そんな時に便利なのが「ミールタイム」
冷凍やレトルトのお料理を宅配便で届けてくれます。
メニューも豊富。
お値段も納得。
私が見ても美味しそうです。
揚げ物なんかも入っていて、カロリーは大丈夫なの?って
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ちょっと、カンゲキ!

糖尿病食の他にも、腎臓病食や通風食、
私に向いてそうな高脂血症食(ぁ、私高脂血症なんですよ^^;)などもあるんですよ。
あ、病気の人向け以外にも「単身赴任お食事パック」なんていうのもあるんです。
おかずだけ、ご飯・パンだけでも頼めるんです。
好きな組み合わせが選べるからメニューの幅も広がるんですね。

それと、
普通の宅配のお弁当だと毎日決まったメニューだけど
「ミールタイム」なら、数種類頼めばその中から好きなものを食べられるんですよね。
だから、今日は嫌いなものばっかりで食べられないや~
なんてこともないんですね。
好き嫌いの多い人には良いですよねぇ~。

最短で注文日の翌日配達、お問い合わせでは栄養士さんに質問もできます。

糖尿病食ならミールタイム

栄養士さんが考えたメニューですから安心ですよね。
主婦としても、日頃の食事のヒントになるので
このメニューは色々と勉強になりそうです。

皆さんもちょっと覗いてみるとよいですよ。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん | トップページ | レーシックっていいみたい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッセンでちょっとおしゃれなお母さん | トップページ | レーシックっていいみたい »