« Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~ | トップページ | 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 »

2007年1月 3日 (水)

新しい形の結婚情報サービス「パートナーエージェント」

Linkbanner_01 私は結婚して昨年10月で丸20年。
それだけの年月があれば
いいことも悪いこともありました。
でもまぁ、思い出されるのはいいことのほうが
圧倒的に多いのだけれども。
やっぱり一番は、「一人じゃない」ってことかな。
結婚してパートナーと二人になって、子供が産まれて家族が増えて・・・
たとえみんなが出かけちゃって一人で食事をしていても
家族は家族、一人ぼっちとは違うでしょ。
心の支えというか、切っても切れない縁というか。
このつながりをベースにして、お互いがそれぞれに発展していく。
それの大元が「結婚」なんじゃないかな。

結婚するためにはパートナー探しが必要ですよねぇ。
出会いって大切。
たとえば結婚情報サービス『パートナーエージェント』 とか利用してみる、
という手もありますね。
料金も明確で活動費は後払い月額制。
月ごとに予算が組めるのでそれに合ったサービスを選択して利用できる
というもの魅力ですね。
「お金がかかる割には、なかなか相手が見つからないのでは?」
という心配が軽減するのではないかな。

けっこういい出会いがあるかも。

|

« Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~ | トップページ | 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~ | トップページ | 販売管理システムなら「アラジンオフィス」 »