« 新しい形の結婚情報サービス「パートナーエージェント」 | トップページ | 今年こそゆっくり温泉にでも・・・。 »

2007年1月 3日 (水)

販売管理システムなら「アラジンオフィス」

お正月休みも今日まで。
明日は仕事初め、っていう方も多いのでは。
うちの旦那は今日から仕事。
子供たちのアルバイトも今日から。
私は猫たちとお留守番中です^^;

お仕事、といえば
今日ご紹介する販売管理システム「アラジンオフィス」は、
お仕事にはなくてはならない販売管理・在庫管理にはもってこいのシステムです。
大企業ならともかく、個人で会社や商店を経営されている方や
中小企業で経理や総務などのお仕事をされている方には悩みの種の
販売管理システム
便利そうだけど、難しいんじゃないの? とか
業務管理をもっと効率よくしたいんだけどうちの会社でも使えるの? などの
心配はご無用なのが「アラジン オフィス」。
どこの会社も、人件費の削減で人手不足でしょ?
なおさら効率が重視されますよね。
「アラジンオフィス」の特徴は柔軟性・高機能・低コスト。
2000社を超える導入実績がありあらゆる業種に対応します。
セキュリティも万全。 ブロードバンド完全対応。
財務・会計ソフトとも連携していて、一層の効率化・スピード化が図れます。

サポート体制もしっかりしているから安心です。

新年を期して導入を検討してみませんか?

Alajin

|

« 新しい形の結婚情報サービス「パートナーエージェント」 | トップページ | 今年こそゆっくり温泉にでも・・・。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい形の結婚情報サービス「パートナーエージェント」 | トップページ | 今年こそゆっくり温泉にでも・・・。 »