« 転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」 | トップページ | みんなが使いやすくカッコイイと思う家電「Haier」 »

2007年1月26日 (金)

英会話学ぶなら「シェーン英会話」なんかどうかな。

私がやりたい習い事の一つに英会話があります。
子供の頃、近所の英語教室へは通っていたし、
高校時代は、日本語の話せない英国人の英会話の先生の授業を
3年間受けてきたのですが、
まったく身についていないという状態で・・・^^;
中途半端は嫌だから、きちんと使える英語を身につけたいと
考えているわけです。
近所に大人でも通える英会話教室があればなぁ・・・と、
時々気にかけて探してみてはいるのですが
なかなか見つかりませんで・・・。

駅の近くまで行けばいくつかあるんですが
駅から離れている我が家の場合、交通費が掛かってしまうんですよ。
バスを使えば往復900円近く、車でも1時間停めれば400円ですから・・・。
その分も含めて納得できる所でなければなりません。

駅近くにある英会話教室のうちのひとつに
シェーン英会話があるんですけど。
英語の本場である英国・ロンドンに本部を置くシェーン。
やっぱり英語を学ぶなら正統派のイギリス英語、と私も思っていました。
オリコン満足度ランキングでも堂々の4位。
ベスト3じゃない所が、却って信憑性がありますね~。
講師陣の「質」にも自身があるようです。
30年にも渡って日本で英会話を教えているというのも
人気があることの裏づけですよね。
大人のコースでも、ビジネスに英語を生かしたい人や、
趣味で習いたい人などニーズはそれぞれ。
どんな人にもピッタリの多彩なコース設定があるそうです。

2月7日からシンシュンキャンペーン第二弾も行われます。
どんなものか~というと・・・
【入学金0円】
【授業料10%~最大30%OFF】
【入学者プレゼント】
・子ども特別レッスン 「えいごであそぼ on ダブルデッカー」(30名限定)
・大人特別レッスン 「ダブルデッカーパーティー in Tokyo」(20名限定)
【留学者プレゼント】
Shane Wonderland発売記念
「留学から帰ってきたら、英語力キープレッスンプレゼント」
(日本でのシェーンでのレッスン1ヵ月分無料)
【体験レッスン特典】
体験者全員にシェーンオリジナル30周年記念グッズをプレゼント

始めるならチャンスのようですねぇ~。
そう、最近TVCMでも時々見かけるようになったんですよね。

英会話ならシェーン英会話かぁ。
パンフレットだけでも貰いにいってみようかな。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」 | トップページ | みんなが使いやすくカッコイイと思う家電「Haier」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」 | トップページ | みんなが使いやすくカッコイイと思う家電「Haier」 »