« ドリーム・アーツWebサイトに注目! | トップページ | 英語ペラペラって憧れるよね »

2007年1月 5日 (金)

ババシャツといえばダマールだよね

寒いですねぇ。
この冬は暖冬で、確かに部屋の中も暖房器具を使うほど寒い日って少ないんだけれど・・・やっぱり挨拶は、寒いですねぇ・・・ですよね。
いえ、うちは東京ですよ。
決して暖かい地域ではありません。
どちらかというと寒いほうです。
で、それほど寒くはないはずなんだけど
なんだかとっても冷えるんです。
代謝が悪くなってきてるんだろうとは思うんだけど
体の心まで冷えちゃうの。
今まで必要なかった、モコモコのルームソックス・・・靴下の上に履くやつね・・・や
パンツの下に履くスパッツやババシャツも今シーズンは着用中。

そこで、ババシャツといえば評判の良いのはダマール
あのダイアナ妃も愛用していたという一品です。
ババシャツのイメージをオシャレなものに一新したダマールは1953年フランス生まれ。
全世界数千人に愛用される伝統のババシャツ
レースや透かし編みシンプルなものなど200種類以上もあるんです。
暖かさも5段階あり、真冬の屋外でも、夏クーラーの冷たさにも対応できちゃうんです。
保温力がすごく高くて、着替えの時もヒヤッとしなかったり
洗濯してもすぐ乾いたり
薄手で体にフィットするから着膨れしないし動きやすい・・・などなど
いいことがいっぱいなんですよ。

私も以前はその辺で適当に買ったババシャツを着ていたのですが
ダマールを実家の母から貰って着て以来
これじゃないと落ち着かない、というぐらい気に入っております。
実は愛用者というわけですσ(o^_^o)
価格もそれほど高くないし、すぐに乾くしくたびれないので枚数もそんなにはいらないでしょ。
割引もあるしね^^
メンズもあるから仕事で外回りが多いお父さんにも良いですよ~。

ダマール未経験の方には是非オススメしちゃうな♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« ドリーム・アーツWebサイトに注目! | トップページ | 英語ペラペラって憧れるよね »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーム・アーツWebサイトに注目! | トップページ | 英語ペラペラって憧れるよね »