« 困った時には「生活救急車」 | トップページ | 英会話学ぶなら「シェーン英会話」なんかどうかな。 »

2007年1月26日 (金)

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」

色々なお仕事を紹介してくれる人材紹介会社って
本当にたくさんありますよね。
私もこの一年、求職活動をしてきてそういった情報を沢山目にしました。
でも、どこの情報もありふれた簡単に手に入る情報ばかりで大差ありません。
本当に知りたい、実際に働いている人の話や
詳しい事業内容などはわからないことが少なくないのです。

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」
パートナー企業を絞って、求人情報を提供しています。
自社の規模拡大のために、やたらと求人数をふやして
中身は薄っぺらなものにならないように、
少数でも、企業との太いつながりによるより詳しい情報提供などの利点が魅力です。

応募する側は、詳しく正確な事業や内部の情報を事前に伝えてもらうことで、
「入社後のキャリアイメージを入社前に明確にする」
「採用可能性を最大化する」
といったことで、就職前後のイメージのギャップを減らし、
定着率アップにも繋がっているようです。

キャリアアップを目指す転職希望者には特にオススメの
転職&ビジネスチャレンジ支援サイトではないでしょうか。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 困った時には「生活救急車」 | トップページ | 英会話学ぶなら「シェーン英会話」なんかどうかな。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時には「生活救急車」 | トップページ | 英会話学ぶなら「シェーン英会話」なんかどうかな。 »