« 「Dear・・・」  聖-hijiri- | トップページ | DSで癒される・・・ 「“こころ”シリーズ」 »

2007年1月24日 (水)

東京電力ってこんなこともやってるんだ~ (◎o◎)

日頃大変お世話になっている東京電力さん。
今日は「えっ!?こんなこともやってるの?」というサービスのお話。

引越しに関するお得な情報やサービス満載の総合情報サイト
「引越コンシェルジュ」というのがあるんですね~。
知ってました?

たった1回だけ必要事項を入力すれば
引越し大手6社の見積がとれる「引越し見積サービス」
手数料無料で利用でき、見積料金からさらに10%オフ!

コレ、良いと思いますよ~。

以前我が家の引越しの時、
わたしはタウンページで目ぼしい引越し業者をピックアップし
一軒一軒電話をかけて見積にきてもらう予定を調整し・・・。
2件目に見積に来た某業者、
確かに一件目よりも安い見積額だったけど
「今決めてくれればさらに半額!」って言い出した。
地方から東京に進出してきたばかりで、営業に力を入れてたんでしょうけど
それって、ないよね^^;
他と比べられて仕事取られたらって思うんだろうけど・・・、
そういうやり方っていけないと思うんだよね。
・・・けど、本当に安かったし名前も通った会社だったから
結局そこへ頼んじゃったんだけど~(^。^;)
結果、何も問題はなかったんだけどね。

こういうことにならないためにも
「引越コンシェルジュ」の引越し見積サービスで
6社の見積が取れれば、じっくり検討してしっかり選べる。

他にも、引越しの流れを解説してくれている「これだけでOKマニュアルへ」は
慌しい引越し準備の強い味方になってくれそうだし、
「引越し連絡帳」を使えば、
電気・水道・ガス・クレジットカードや損害保険などの住所変更も
一括でできちゃうんです。
1つ2つ忘れちゃうことがあるから、これはすごーく便利!

引越しの予定がある人は 要チェックですよ!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 「Dear・・・」  聖-hijiri- | トップページ | DSで癒される・・・ 「“こころ”シリーズ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Dear・・・」  聖-hijiri- | トップページ | DSで癒される・・・ 「“こころ”シリーズ」 »