« カレーライスで中国進出!「バルチックカレー」 | トップページ | こんなに身近に・・・トレハロース »

2007年1月26日 (金)

まだ間に合う!「為替ゲームFX1」

為替ゲームFX 1


ちょっと前にも、ここで取り上げさせてもらった
為替ゲームFX 1が白熱中!
仮想マネー500万円をどれだけ増やせるか、
単純だけどだからこそ面白い。
私のようなド素人でも仮想マネーなら怖いものなし。
一発逆転を狙って思いっきり賭けに出ることも可能なわけです。

参加費は無料。
eメールさえ持っていれば誰でも参加可能です。
でも賞品は豪華ですよ~。
優勝者には世界でたった1台のクルマ「MH1」
2位は香港3泊4日をペアで。

そして4位には、毎度毎度うるさいようですが
今私の一番欲しいもの!ダイソンのサイクロン掃除機がっ!

期間は12月4日から始まって3月3日まで。
ほぼ半分が過ぎた所ですね。
途中からじゃ不利じゃない?っておもうかもしれませんが
そんなことはないんです。
大きく上下する外貨でトレードすることでハイリスクですが
一発逆転、一か八かのハイリターンを狙えるからです。

こんなこと、自分のお金ではできたことじゃありませんが^^;
仮想マネーなら思いっきり大勝負に出られますからね~。
もちろん、これからFXをやってみからそのための練習で、というパターンもアリ。
勉強しながら勝ち負けはあまり考えずにコツコツ・・・。

為替初心者で今回のゲームに参戦しているダチョウ倶楽部も
含み益が出てがんばっているようですよ~。

私も、ダイソンの掃除機目指して挑戦してみようかな。
すっからかんになるか!?上位入賞か!?
楽しみだね^^

|

« カレーライスで中国進出!「バルチックカレー」 | トップページ | こんなに身近に・・・トレハロース »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーライスで中国進出!「バルチックカレー」 | トップページ | こんなに身近に・・・トレハロース »