« メール総合ポータルサイト「SourcePod」 | トップページ | 「ハケンの品格」見た? »

2007年1月16日 (火)

「FLO:Q」でブログをもっと楽しんじゃお!

私も、ここ何ヶ月か使っているんですけど
ブログパーツ「FLO:Q」

大好きなネコのコンテンツパックが出たので
早速貼り付けてみました^^

いや~、可愛いの何のって、それはもう
ネコ好きにはたまりません。
かわいいトニーがマウスの動きに合わせて表情を変えるFlashや
ネコの自然な暮らしぶりが伝わってくるムービーなどなど
疲れた心を癒してくれる
それはそれは素敵なコンテンツパック
その名も「にゃんこ」パック、なのです。

私のお気に入りは「へたっぴふみふみ」というムービー。
一生懸命毛布を前足でふみふみするネコの姿が可愛らしい。
うちのネコたちもよくするんですよ~。
毛布やフリースを見つけると甘えてもみもみ・・・。
画面をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたくなっちゃいますね。

そもそも「FLO:Q」って何なの?
という方もいらっしゃるかな?
ムービー、ポッドキャスト、アフィリエイト、RSSリーダー、プレイログリスト、
オリジナルFLASHコンテンツなどの機能を複数選んで利用できる
ソニーが提供する多機能型ブログパーツなんです。
ここのサイドバーにも貼り付けてあるでしょ♪ ⇒⇒⇒

コンテンツパックの利用は登録しないでOK。
Scriptをコピーして貼り付けるだけ、という簡単さ。
「にゃんこ」パックの他にも色々なコンテンツが用意されているので
自分の好きなものを貼り付けられますよ。

ブログをお持ちでしたら貼ってみませんか?
ブログが楽しく華やかになりますよ^^

|

« メール総合ポータルサイト「SourcePod」 | トップページ | 「ハケンの品格」見た? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール総合ポータルサイト「SourcePod」 | トップページ | 「ハケンの品格」見た? »