« 「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」からこんなお題を頂きました。 | トップページ | いらなくなったら買い取ってもらおう!「ブランド買取ドットコム」 »

2007年1月12日 (金)

「BloMotion」でキャンペーン実施中!

私もお世話になっている「BloMotion」でお年玉プレゼントがもらえるキャンペーンを実施中!

「BloMotion」とは、企業やブランドからの最新の商品やサービスに関する情報を
会員に配信、受け取った側は気に入ったらそれをネタに自分なりにブログやSNSの日記で記事にして承認されれば報酬が得られる、というサービス。
新しい在宅ワーク内職としても注目株なんじゃないかな。

今回のキャンペーンは、
初めて記事が承認されたビギナー会員さんから
常連の既存会員さんまで、それぞれにうれしい賞品が用意されているんです。

1/1~1/25のキャンペーン期間に、
【お年玉その1】 初めて記事が承認された方に  ニンテンドー DS Lite 3名様
【お年玉その2】 承認金額の多い上位94名に   現金1,000円 94名様
などなど、
頑張った人なら誰でもチャンスがあるというわけですね^^

いわゆる「クチコミ」を利用したサービスなわけですが
私たちがこうして書いているブログには
その「クチコミ」の底知れぬ可能性があるんでしょうね。
堅苦しい言葉で、誰が書いているのかわからない文章を読むよりも
身近なブログの方が親近感がありますものね。

既存会員の人も、これから入会してみようかな、という人も
お年玉Get!目指して頑張りましょう~♪

キャンペーン詳細はコチラhttp://blomotion.jp/campaign/newyear2007.html



※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」からこんなお題を頂きました。 | トップページ | いらなくなったら買い取ってもらおう!「ブランド買取ドットコム」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NHT大手町クリニック」と「NHT梅田クリニック」からこんなお題を頂きました。 | トップページ | いらなくなったら買い取ってもらおう!「ブランド買取ドットコム」 »