« この時とばかりに食べまくり! | トップページ | 専用レンタルサーバなら 「AT-LINK」 »

2007年1月19日 (金)

ビジネスフォンなら「BIZTEL (ビズテル)」

お勤めの方ならおなじみのビジネスフォン
家庭で使うものとは違って色々な昨日が付いてますよね。
「BIZTEL (ビズテル)」は、IP 電話のメリットをより多くの企業に享受してもらうべく、
at+link が昨年より提供を開始したビジネスフォンです。
内線・パーク/転送機能といったビジネスフォンに必要な機能はもちろん
不在時の自動応答・ボイスメール・電話会議機能や
コールセンター代わりに便利な音声ナビゲーション機能も搭載されているんです。

すごいですねぇ。
私が以前勤めていた会社のビジネスフォンとは比べ物にならないくらい多機能ですよ、
これは^^;
「BIZTEL (ビズテル)」の費用は、初期 52,500円~・月額 21,000円~。
これも、お安いように思うのですが・・・、
いかがでしょう?

「BIZTEL (ビズテル)」はIP電話ですから、
ブロードバンド環境さえあればどこでも使えるから
一般的な固定電話と違って、色々便利に使えますよ。
ネット上の専用サーバに「TELサーバ」をインストールするだけで
会社じゃなくて自宅でも、外出先でも、
それこそ海外でも使えちゃうんですから。
どこにいてもバリバリ仕事できちゃう!
今までのビジネスフォンにはなかったんじゃないかな。

お手頃価格の優れもの、というわけです。

私が担当者だったら
間違いなく「BIZTEL (ビズテル)」導入ですよ^^

ビジネスフォンをお使いの方、
これから導入しようとしている方、
「BIZTEL (ビズテル)」 どうですか~?


※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« この時とばかりに食べまくり! | トップページ | 専用レンタルサーバなら 「AT-LINK」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時とばかりに食べまくり! | トップページ | 専用レンタルサーバなら 「AT-LINK」 »