« 2007年1月25日 | トップページ | 2007年1月28日 »

2007年1月26日

2007年1月26日 (金)

まだ間に合う!「為替ゲームFX1」

為替ゲームFX 1


ちょっと前にも、ここで取り上げさせてもらった
為替ゲームFX 1が白熱中!
仮想マネー500万円をどれだけ増やせるか、
単純だけどだからこそ面白い。
私のようなド素人でも仮想マネーなら怖いものなし。
一発逆転を狙って思いっきり賭けに出ることも可能なわけです。

参加費は無料。
eメールさえ持っていれば誰でも参加可能です。
でも賞品は豪華ですよ~。
優勝者には世界でたった1台のクルマ「MH1」
2位は香港3泊4日をペアで。

そして4位には、毎度毎度うるさいようですが
今私の一番欲しいもの!ダイソンのサイクロン掃除機がっ!

期間は12月4日から始まって3月3日まで。
ほぼ半分が過ぎた所ですね。
途中からじゃ不利じゃない?っておもうかもしれませんが
そんなことはないんです。
大きく上下する外貨でトレードすることでハイリスクですが
一発逆転、一か八かのハイリターンを狙えるからです。

こんなこと、自分のお金ではできたことじゃありませんが^^;
仮想マネーなら思いっきり大勝負に出られますからね~。
もちろん、これからFXをやってみからそのための練習で、というパターンもアリ。
勉強しながら勝ち負けはあまり考えずにコツコツ・・・。

為替初心者で今回のゲームに参戦しているダチョウ倶楽部も
含み益が出てがんばっているようですよ~。

私も、ダイソンの掃除機目指して挑戦してみようかな。
すっからかんになるか!?上位入賞か!?
楽しみだね^^

| | コメント (0)

カレーライスで中国進出!「バルチックカレー」

カレーライスは日本人が大好きな、日本のカジュアルフードですよね。
海外でも人気があるんだそうですよ。

バルチックカレー
は日本全国に出店、香港にも進出中。
中国市場への進出も決まっており
そのためのフランチャイズオーナーを募集しているんです。
資産運用を考えている投資家の方にも朗報かもしれませんね。
なぜか、というと・・・

今や中国株は大注目!
今回のバルチックカレーのFCオーナー募集には
ストックオプションの権利も付いているからなんです。

今後5年間で600店舗の出店を予定。
これから2008年の北京五輪、
2010年の上海万博を控えてる中国なら
投資素人の私でも、コレは注目だな!って思いますもの。

HPから資料請求ができるので
興味のある方は是非見てみたらいかがでしょうか?

バルチックカレーHPはこちら>>>http://www.baltic-pj.jp/

| | コメント (0)

みんなが使いやすくカッコイイと思う家電「Haier」

家電製品に「オシャレ」なんて考えもしなかった。
でも、本当は一番スタイリッシュであっていいのかもしれない。
だって、毎日使う、どの家にも必ずある家電製品なんだから。
特に主婦にとってはd(^-^)ネ!

「Haier」(ハイアール)とプロダクトデザイナーの秋田道夫氏が
共同で開発した洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫。
どちらかというと一人暮らしに適した大きさですが、
新婚さんにも良さそう。

Photo_82 冷蔵庫や洗濯機って、そうそう買い換えるものじゃないだけに
選ぶ時は真剣そのもの。
私の選ぶ基準・・・といえば、
冷蔵庫なら扉の部分がシンプルなデザインで、余計な装飾のないもの。
冷凍室や冷凍室に切り替わる部屋が多いもの。
棚が移動するもの。
つまり、飽きが来なくて融通の利くもの、ってことかな。
欲を言えば、切れちゃう冷凍みたいなのが付いてると便利かな。
Photo_83 洗濯機も同様。
シンプルイズベスト!
機能も基本的なものだけで充分。
キレイに洗濯ができて、しっかり脱水ができるもの。
案外、これができていないものが多いから重要なポイントになるんですよ。
あとは、2枚重ねの毛布が洗濯脱水できることかな。
クリーニングに出すよりも、家で水洗いした方がさっぱりふんわりで
私は好きなんです。
だから容量は7キロは必要になってきますね。
6キロ洗いまでは割とお手頃価格なんだけど
7キロになると急に値が張ってくるのが痛いのですが・・・^^;

あとはどちらも周りと合っている、ということ。
一番大事なポイントは実はコレかも。
我が家では洗濯機は洗面所に置いてあるので洗面化粧台と、
冷蔵庫は食器棚や、システムキッチンと
色やデザイン、雰囲気が合っていればOKかな。

ハイアールの冷蔵庫と洗濯機は
すごくシンプルでスタイリッシュですよね。
コンセプトは「主人公の立ち居振る舞いを美しくみせること」なんですって。
見た目だけじゃなくて使い勝手もきちんと考えられているんですよ。
例えば、冷蔵庫は上に電子レンジが置けるように耐熱天板が使われていたり・・・。
私好きだな^^
全国のジャスコかイオンのオンラインショッピングサイトで買えるんですって。

我が家のために、もう少し大きいサイズも作ってくれるとうれしいなぁ~。

| | コメント (0)

英会話学ぶなら「シェーン英会話」なんかどうかな。

私がやりたい習い事の一つに英会話があります。
子供の頃、近所の英語教室へは通っていたし、
高校時代は、日本語の話せない英国人の英会話の先生の授業を
3年間受けてきたのですが、
まったく身についていないという状態で・・・^^;
中途半端は嫌だから、きちんと使える英語を身につけたいと
考えているわけです。
近所に大人でも通える英会話教室があればなぁ・・・と、
時々気にかけて探してみてはいるのですが
なかなか見つかりませんで・・・。

駅の近くまで行けばいくつかあるんですが
駅から離れている我が家の場合、交通費が掛かってしまうんですよ。
バスを使えば往復900円近く、車でも1時間停めれば400円ですから・・・。
その分も含めて納得できる所でなければなりません。

駅近くにある英会話教室のうちのひとつに
シェーン英会話があるんですけど。
英語の本場である英国・ロンドンに本部を置くシェーン。
やっぱり英語を学ぶなら正統派のイギリス英語、と私も思っていました。
オリコン満足度ランキングでも堂々の4位。
ベスト3じゃない所が、却って信憑性がありますね~。
講師陣の「質」にも自身があるようです。
30年にも渡って日本で英会話を教えているというのも
人気があることの裏づけですよね。
大人のコースでも、ビジネスに英語を生かしたい人や、
趣味で習いたい人などニーズはそれぞれ。
どんな人にもピッタリの多彩なコース設定があるそうです。

2月7日からシンシュンキャンペーン第二弾も行われます。
どんなものか~というと・・・
【入学金0円】
【授業料10%~最大30%OFF】
【入学者プレゼント】
・子ども特別レッスン 「えいごであそぼ on ダブルデッカー」(30名限定)
・大人特別レッスン 「ダブルデッカーパーティー in Tokyo」(20名限定)
【留学者プレゼント】
Shane Wonderland発売記念
「留学から帰ってきたら、英語力キープレッスンプレゼント」
(日本でのシェーンでのレッスン1ヵ月分無料)
【体験レッスン特典】
体験者全員にシェーンオリジナル30周年記念グッズをプレゼント

始めるならチャンスのようですねぇ~。
そう、最近TVCMでも時々見かけるようになったんですよね。

英会話ならシェーン英会話かぁ。
パンフレットだけでも貰いにいってみようかな。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

| | コメント (0)

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」

色々なお仕事を紹介してくれる人材紹介会社って
本当にたくさんありますよね。
私もこの一年、求職活動をしてきてそういった情報を沢山目にしました。
でも、どこの情報もありふれた簡単に手に入る情報ばかりで大差ありません。
本当に知りたい、実際に働いている人の話や
詳しい事業内容などはわからないことが少なくないのです。

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト 「スピリッツ」
パートナー企業を絞って、求人情報を提供しています。
自社の規模拡大のために、やたらと求人数をふやして
中身は薄っぺらなものにならないように、
少数でも、企業との太いつながりによるより詳しい情報提供などの利点が魅力です。

応募する側は、詳しく正確な事業や内部の情報を事前に伝えてもらうことで、
「入社後のキャリアイメージを入社前に明確にする」
「採用可能性を最大化する」
といったことで、就職前後のイメージのギャップを減らし、
定着率アップにも繋がっているようです。

キャリアアップを目指す転職希望者には特にオススメの
転職&ビジネスチャレンジ支援サイトではないでしょうか。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年1月25日 | トップページ | 2007年1月28日 »