« 2007年1月19日 | トップページ | 2007年1月22日 »

2007年1月20日

2007年1月20日 (土)

ウィルコムの「WーZERO3」 大人気なんだって~!

私のこのブログでもコレで3回目の登場となる ウィルコムの携帯電話。
巷で大人気なんですって。

やっぱり通話にメールにと
月2900円の定額使い放題プランは魅力的ですからね。

さらに、オールインワン型ケータイ「WーZERO3」の機能的で使い勝手の良さは、
新たなウィルコムファンを開拓したのでしょうね。
Photo_79
私がコレは良い!
と思うのは、スライドさせるとキーボードが出てくる、
っていうことですね。
このココログも携帯からの更新ができるのですが
なにしろ携帯のキーボタンって、文字入力が面倒くさいPhoto_80んですよぉ。
画面も小さくて、実際のレイアウトとはかけ離れすぎていて、
出来上がりのイメージもわかりづらいし。
いつもウォーキングの傍ら、ブログのネタ探しをしている私 としては「WーZERO3」を持ち歩いていれば、
Photo_81ネタを見つけたらすぐ写真に撮って
新鮮な気持ちのままその場で携帯でブログ記事にアップすることができるんですよね。
いつものウォーキングコースの川沿いの公園のベンチで
川で遊ぶおしどりや鷺を眺めながらも良し、
木の葉の影からどんぐりや胡桃を拾う子供たちの様子を眺めながらも良し。
写真を撮って家に持ち帰って記事にするよりも
ずっと気持ちのこもった文章がかけそうな気がするなぁ。
まるで、スケッチしてるみたいだよね。
「Internet Explorer」搭載でWord、Excel、PowerPointも使えるんですよ。
文章の入力には大助かりですよー。

特に「WS004SH」は、3.7インチの大画面液晶で見やすいのも良いですね。
ウィルコムストアで19,800円で手に入る「W-ZERO3 es」もコンパクトでGood!

今や携帯も、まるで小さなパソコンのようなのですね。

本当、家の中で難しい顔して記事を書くより
たまには環境の違う所で記事を書いてみたいなぁ~。
欲しいなぁ。   「WーZERO3」

| | コメント (0)

« 2007年1月19日 | トップページ | 2007年1月22日 »