« 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月15日 »

2007年1月14日

2007年1月14日 (日)

総額100万円の豪華賞品、Getできるかも!?

うちの長男が車を買うとか言い出しまして・・・
まだ学生なんだけどバイト代でローンを払うって。
土地柄、確かに車がないと不便ではあるのだけれど
何しろ安い買い物ではありません。
それに、車を買うといっても最もお金がかかるのは維持費です。
特に任意保険。
全年齢でかけるととんでもない金額!
車両もつけると3年ぐらいで新車が買える位の金額ですよ。

彼は、その辺をわかって言っているのか否か。
お金は湯水のように沸いてくるもんでなし、ということすら
理解できてるんだかどうだか・・・。

こりゃ、投資でもするかなって本当に考えちゃいますよ。
しかし、私は投資経験ゼロ^^;

ゲーム感覚、仮想マネーでFX(外国為替保証金取引)を体験できる
外国為替取引シミュレーションゲーム「NetForexダービー」っていう
仮想取引で、300万円を3ヶ月間でどれだけ増やせるかを競うんです。

株や為替の仕組みがよくわからない私でも
練習がてら参加してみたくなっちゃうような賞品がズラリ。
例えば、ノートパソコンや液晶テレビ、デジタルビデオカメラなどなど・・・。

うーん・・・。
賞品の中で私が一番欲しいのは5位の任天堂Wiiかな。
欲しいんだけど、品薄で手に入らないでしょ。
金額的なことを言えばそりゃ1位のノートパソコンは魅力的です。
機会があれば新しいノートパソコン欲しいなぁ、って思ってましたし。
でもやっぱ今はWiiでしょ^^
手に入らない、と思うとなおさら欲しいです。
俄然燃えてきます!

参加しちゃおうかな。
仮想マネーだから損する心配もないし。
Wiiも欲しいけど、取引の勉強にもなるから
有意義な3ヶ月が送れそうだし。

Logo_game 興味がある方はこちらから
 ↓↓↓

『FXなら』 トレイダーズ証券

| | コメント (0)

« 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月15日 »