« 今が買い時!富士通のパソコン | トップページ | 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで »

2006年12月11日 (月)

大掃除に便利なグッズ揃ってます「オフィス・デポ・ジャパン」

オフィス・デポ ジャパン

12月も早、中旬に突入。
大掃除のシーズンですねぇ。
去年のこの時期は仕事をしていた私。
思いっきり手抜きの大掃除だったので
仕事を辞めてからコツコツ掃除すればいいや
なーんて思ってたのが甘かった。
結局全然やらなくて一年経過^^;まずい、非常にまずい。
今年手抜きをするとゴミ屋敷のようになってしまうかも!?

・・・戦々恐々としている主婦 しまです。

そんなわけで去年までは会社の大掃除もしていたわけですが
結構掘り出し物が出てくるんですよね。
去年は未使用の可愛い木箱に入った靴磨きセットと
黒いラコステのキャップがいっぱい。
持ってって良いよと言うので、キャップは何人かで分けて、靴磨きセットは見つけた私が貰ってきちゃいました^^
その前の年は取引先の販促用ジャンパーが出てきたっけ。
みんなが狙ってた人気のジャンパーだったんだけど
これまた発見者であるわたしのものに。

会社の大掃除=宝探し   ←私の中の定義(^。^;)

オフィス・デポ ジャパン オフィス用品の「オフィス・デポ・ジャパン」では、
コピー用紙・オフィス家具など一般的にはオフィスで使うものが中心の取り扱いですが、
日用雑貨などもあって家庭でも役立つグッズの穴場。
お掃除用品も充実。
パソコンクリーナーや住宅用洗剤、コロコロなんかもあるんです。
手袋のようにして使う「ニトムズ ふさふさミトン」なんか
効率よく拭き掃除ができそうではないですか。
会社で使えば宝探しの時間が増えるし、家庭で使えばお茶の時間が増えるし・・・!?
いいですねぇ~^^

今年は会社での宝探しはできませんが
家庭内宝探しをしたいと思います。 (*^.^*)



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 今が買い時!富士通のパソコン | トップページ | 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が買い時!富士通のパソコン | トップページ | 年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで »