« 大掃除に便利なグッズ揃ってます「オフィス・デポ・ジャパン」 | トップページ | フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」 »

2006年12月11日 (月)

年末年始はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで

もうすぐ楽しいクリスマス&お正月ですね。
ご予定はお決まりですか?

私は家で猫たちとクリスマスを過ごし、
お正月には両方の実家へ挨拶に行って・・・
それだけでしょうか^^;
ちょっと寂しいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
キラキラしたイルミネーションや音楽・・・とびきりステキそうですよ。
今年は日本一高いクリスマス・ツリーと、関西最大規模のイルミネーションが
お目見え。
テレビのニュースで取り上げていたのを見ましたよ。
素晴らしかったです。
クリスマス期間限定のショーなどもあるそうで、
子供だけじゃなくて大人も楽しめますねぇ。

そして、その後は「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

夜空一杯に広がる花火を見ながら新年を迎えるカウントダウンパーティーは
12月31日午後7時から1月1日午前2時まで。
今年は5周年記念スペシャルですよ。
この日だけしか見られないショーやなつかしのアトラクションがあるそうなので
これは必見ですよね。
カウントダウンパーティーのチケットはWebでは12月20日までの販売。
お得なミールクーポンはWebでのみの販売だそうなので、
チケット購入はWEBチケットストアでがオススメです。

私は今年もユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行けなかった・・・(_ _。)
行こう行こうと、友達とさんざんパンフレット集めもしたけれど
東京からはなかなか行けない~。
でも、来年こそは絶対行くよ!

待っててね!ユニバーサル♪




__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 大掃除に便利なグッズ揃ってます「オフィス・デポ・ジャパン」 | トップページ | フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除に便利なグッズ揃ってます「オフィス・デポ・ジャパン」 | トップページ | フライトと宿泊施設を自由に選べる ANAの「旅作」 »