« DSで株式売買トレーニング 「カブトレ!」 | トップページ | 「メガネスーパー AKIBA館」でお気に入りの一本を! »

2006年12月24日 (日)

悪あがきなのはわかってます。

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ

シェアブログstylifeに投稿

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡

今年もあと1週間。
子供のころは1年てとっても長く感じたけれど

”光陰矢のごとし”

今では、あっという間に時間が過ぎてゆくようになりました。
(ノ_-;)ハア…

20代の頃はお肌のことなんて気にしてなかった。
30代の前半もま~ったくおかまいなし。

○才になった今。
なんだか肌がくすんできてるし全体的に下がってきているような・・・。

いかん!

これではいかんっ!
と、今更ながらだけどあせり出した。

エステのお試し体験に行き、
顔のマッサージも始めた。
化粧をしなくてもクレンジングは必要だということを知って
夜お風呂で顔を洗う前には必ずクレンジングするようにもした。

始めてかれこれ2ヶ月。
毛穴は目立たなくなったような気もするけど
たるみはどうかな・・・。
実感はない。

人間、心が一番!
心がキレイならそれでいい!!


と、思ってたけど
私は気づいてしまった。
鏡の中の自分を見て・・・。

そんなキレイごと、
通用しない。

私は聖女じゃない。
ましてや神や仏でもない。

やっぱり見た目のキレイは大事なのよ!

いまさら悪あがきなのは重々承知。

でも、少しで良いからジタバタさせて。
まだ自分をあきらめたくないから。



よかったらポチっとお願いします<(_ _)>この記事に点数をつける

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« DSで株式売買トレーニング 「カブトレ!」 | トップページ | 「メガネスーパー AKIBA館」でお気に入りの一本を! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コンテスト参加ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSで株式売買トレーニング 「カブトレ!」 | トップページ | 「メガネスーパー AKIBA館」でお気に入りの一本を! »