« 豪華賞品がもらえるかも!?「為替ゲームFX1」 | トップページ | エプソン「未来つくる大学」 »

2006年12月13日 (水)

マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン

マスコミ・広告業界のお仕事って今も昔も変わらず人気ですよね。
私も憧れますよ。
なんかクリエイティブなことができそうな気がして。

「マスメディアン」はマスコミ・広告界の転職支援会社。
宣伝・広告専門誌を扱う株式会社宣伝会議の100%出資子会社です。
広告業界の人材紹介会社としては最大手なんですよ。

さて、そのマスメディアンから
バトンのお題を頂きました。

では早速はじめたいと思います~♪

【広告界についてあなたの一言!バトン】

★私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!

ケン○ッキーフライド○キンのCMですね~。
クリスマスが近づいてくると流れ出すアレですよ。
予約しなくちゃ!って思っちゃいます。

★来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!

エコの意識に拍車がかかり、
環境に優しいグッズが流行するんじゃないかなぁ。

★是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)

アイススケートの織田信成クンに。
予備校のCMでも・・・。
彼のスケートは「よく滑って」る、から・・・^^;
なかなかファンキーでいい味出すと思うよ。

★撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション

スケートリンクで・・・と言いたい所だけど
それじゃあ面白くないので、
何処か有名大学の正門前ででも・・・。
滑ってもらいましょうか。

★バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)

じゃあ、織田君に・・・(*^.^*)
って、見てくれるわけないので
誰かコレ見た人持ってって~! ヨロシクね♪


Massmedian

広告業界で働くヒント を手に入れるなら「マスメディアン」ですよ。

|

« 豪華賞品がもらえるかも!?「為替ゲームFX1」 | トップページ | エプソン「未来つくる大学」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華賞品がもらえるかも!?「為替ゲームFX1」 | トップページ | エプソン「未来つくる大学」 »