« おせち料理はどうするの? | トップページ | お待たせしました!コーセー「エスプリーク プレシャス」ついに発売! »

2006年12月15日 (金)

ハンゲームに3Dアクションシューティング「スペシャルフォース」登場!

私の大好きなハンゲームに新しいゲームが増えたんですよ。
今年は、わくわくボウリングやタイピング劇場、コスモトレーナーなど
ちょっと個性的で面白いゲームが数多くハンゲームに加わったのだけど、
その取り?を勤めるのが3Dアクションオンラインシューティング「スペシャルフォース」なんです。
Hannge 3Dアクションシューティングって、今までハンゲにはなかったジャンルですねぇ。
11月30日に始まったばっかりなのだけど、ハンゲサイトではトップページでもキャンペーン告知しているので、もちろん私も知ってました。
新しいゲームは必ず様子を見に行くようにしているので・・・(*^.^*)

Hannge22006年の東京ゲームショーで発表されたんですね。
その時に会場で流されたムービーが観られますよ。
個人戦とチーム戦(ミッションモード)が楽しめるんです。
友達同士でミッションモードで対戦したら盛り上がりそうだな^^

基本ゲームプレイは無料。
まだオープンしていないけれどショップがあるということはアイテム課金なのかな?
レベルが上がると色々な武器が装備できるようになるんですね。

2007年1月5日(金)15時まで、スペシャルフォースにエントリーすると
ゲーム環境をサポートしてくれるヘッドフォンやマウス、特製マウスパッド、ワンセグチューナー内臓ポータブルプレイヤーが抽選でもらえるキャンペーン中なんですよ。

スペシャルフォースにエントリーするためには、
まずハンゲームに会員登録しないといけません。
こちらも無料で登録できるし、登録すれば色々なゲームに参加できますよ。

毎日ハンゲームに出没している私を発見するかもしれませんね^^;


スペシャルフォース エントリーはこちらからどうぞ

   ↓↓↓
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

(上記サイトを見るためにはActiveXのインストールが必要です)

|

« おせち料理はどうするの? | トップページ | お待たせしました!コーセー「エスプリーク プレシャス」ついに発売! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち料理はどうするの? | トップページ | お待たせしました!コーセー「エスプリーク プレシャス」ついに発売! »