« 忘年会、新年会の強い味方!?「歌詞GET」 | トップページ | 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 »

2006年12月 7日 (木)

サンタさんにお願いした?「モノリスクリスマスキャンペーン」

クリスマスにはサンタクロースがプレゼントをくれるんですよね。
パパ、ママサンタさん、プレゼントの手配はもうしましたか?
我が家はもう子供が大きいので、
サンタさんは現れないかもしれません!?
もしかするといつもの年と同じようにお菓子が詰まったブーツが
枕元に置かれているかもね~^^
・・・私、ママサンタはまだブーツ買ってないけどね^^;

あげるばかりじゃなくて、大人だってプレゼント欲しいですよね~。

インターネット上にあるあなたのお気に入りのモノを 『収集・紹介・共有』 できる
モノリス - ソーシャル・モノ・ブックマーク
自分が登録したものがもらえるかもしれない
クリスマスキャンペーンやってるんですよ。

どうしたらよいか?っていうと
Amazon.co.jp、楽天市場で税込み25,000円以下の商品をモノリスに登録するだけ。
たったそれだけでOK!
抽選で10名にその商品が当たるんです。
一人いくつでも登録できるので、一杯しちゃいましょう!

キャンペーン期間は2006年12月6日(水)0:00~2006年12月20日(水)23:59

自分で好きな商品が選べるなんて、すごくうれしくないですか?
私、応募しますよ^^
Wiiが欲しいです!サンタさん・・・いえモノリス様~!
今年一年良い子でしたから。 
お願いします( ̄人 ̄) 私にプレゼントを~。

|

« 忘年会、新年会の強い味方!?「歌詞GET」 | トップページ | 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会、新年会の強い味方!?「歌詞GET」 | トップページ | 業界シェアNo.1「筆まめ」で年賀状 »