« プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 | トップページ | ウィルコム オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」 »

2006年12月 8日 (金)

「エステティック ミスパリ」で足やせ集中トリートメントキャンペーン

ちょっと前にも紹介しましたね。「エステティック ミスパリ」
老舗エステです。
最初は「シェイプアップハウス」って言う名前でスタートしたんですよ。
ちなみに私は、↑こちらの名前も聞き覚えがあります^^

私もエステに通ってるんですけどいいですよ~。
自分でケアしきれないところや、知らなかったことをアドバイスしてもらったりもできるし
何より贅沢なゆったりした気分になれます。
自分へのご褒美みたいなものですね。
・・・旦那には内緒です・・・^^;

「エステティック ミスパリ」は現在国内53店舗展開中。
これから海外へも進出予定です。
得意分野は痩身
特に 顔やせ、足やせ、二の腕等の部分痩身が得意なんです。
痩せる専門店「ミスパリダイエットセンター」が
新宿、上野、蒲田、川口、川越にあるんです。

足やせ集中トリートメントキャンペーンでは
通常19950円のところ5250円で施術できるんです。
各店先着30名までの限定ですが、
こんな美味しいチャンスは逃す手はありませんよ~。
エステティシャンの手によるゴッドハンドマッサージと、エステスーパースリムジェル、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」の三位一体攻撃(!)で美脚をGet♪

エステ未経験の方もこの機会に是非、衝撃&感動を経験してほしいですね^^

|

« プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 | トップページ | ウィルコム オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワーアレンジメントを学ぶなら「日本フラワーアカデミー」 | トップページ | ウィルコム オールインワン型ケータイ「W-ZERO3」 »