« カジュアルシューティングゲーム「ミラクルサマナー キュイ」 | トップページ | 面白いよ 「クリエイターズ・ステーション」 »

2006年12月26日 (火)

巷でウワサのちょいワル投資 って何???

「ちょいワルオヤジ」

流行ってますよね~。
ちょっと不良ぽくて、色んなことを知ってそうで女性に優しくて
仕事も遊びもかっこよくこなすナイスミドル。

それにあやかって、何でもかんでもちょいワルが人気。
ついにファイナンスにもちょいワルが!

ちょっと大人の皆さんにはお話しちゃう、
ラブホテルファンドのことなんです。

ラブホテルがどうして投資の対象になるのか???
大人の皆さんならわかるでしょ?
回転率が良いんですよ。
一般の旅館やホテルにはない「休憩」っていうシステム
一組が2~3時間で入れ替わるわけですよね。 回転率300%って驚異的ですよね。
他にも大抵のお客さんは「ホテル」を決めて行くんじゃなくて
ホテルが集まる「ホテル」を決めて行くでしょう?
だからホテルが集まっているほど良い、競合店ができても却って集客力が上がったりするということ。
江戸時代から続く長い歴史も安定の証ですよね。

ラブホテルって聞くとなんか隠微な雰囲気(と思ってるのは私だけ?^^;)
だけど、こうやってみると
実に高利回りな優良物件ですよねぇ。

一口50万円からできるっていうのも魅力的。

色んなメディアでも注目され始めているから
デキる男のちょいワル投資 始めるなら今がチャンスかも。

|*゚ノェ゚)コッソリ…
だってね、年配当8.4%を達成してるんですってよ。
今時どこにお金預けても絶対にありえない数字だもんね。

デキる男のちょいワル投資

|

« カジュアルシューティングゲーム「ミラクルサマナー キュイ」 | トップページ | 面白いよ 「クリエイターズ・ステーション」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事