« 葬儀・葬式の佐藤葬祭 | トップページ | 「ゾンビ打 タイピングラリアット」体験版挑戦してみたよ~! »

2006年12月 9日 (土)

12月24日はクリスマス・イヴ・・・?それだけじゃないんです!

タイトルにもあるとおり、12月24日はクリスマス・イヴですね。
街も華やいで、楽しい一日・・・。
と、今年はそれだけじゃないんですよ。
さあ、なんでしょう?
競馬ファンならもちろんご存知「有馬記念」です!
一年最後の重賞レース。  締めくくりですね~。
出走馬はファン投票で選ばれた馬たちが中山競馬場を走ります。
そして、ディープインパクトの現役最後のレースとなります。

Keiba そこで、またまた登場!
競馬予想情報サイト JRA-VAN
出走馬のデータがほしい時にはアクセスしてみましょう。
どこでもパドック感覚でデータチェックができる「JRA-VANケータイサイト」や
簡単操作で馬券も買えちゃう「JRA-VAN NEXT」こだわりの「JRA-VAN Data Lab.」など
個人個人の使い方によって選べるサービスになっています。

競馬予想ができるほど競馬を知っているわけじゃありませんが
「JRA-VAN 」の競馬情報を参考にした私としては
今年の出走馬、
やっぱり注目はディープインパクトでしょうか。
現役最後のレースということもありますが、
今年は色々ありましたから、それらを払拭するようなレースを期待しています。
ファン投票2位のダイワメジャーも天皇賞、マイルCSと勝ってきているし
去年の有馬記念でディープに勝っているハーツクライも注目ですね。

楽しみですね^^


競馬予想情報サイト JRA-VAN
>>>
http://jra-van.jp/

|

« 葬儀・葬式の佐藤葬祭 | トップページ | 「ゾンビ打 タイピングラリアット」体験版挑戦してみたよ~! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事