« 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 | トップページ | 受験シーズンですねぇ »

2006年12月 5日 (火)

新築マンションや一戸建て、探してる?

家を買うのは一生に一度かもしれない・・・
人生の一大事 ですよね。
我が家で家を買おう、建てようと思ったときは
結構勢いで買ってしまった・・・というか、そんな勢いでもなけりゃ買えなかったというか。

冬のボーナスが出るこの時期
これで頭金の目処がたったからからそろそろ家を・・・という人もいらっしゃるのでは。

そこで、ご紹介したいのが
(株)NTTデータが運営する不動産情報サイト
「新築マンションHOME4U」「一戸建てHOME4U」

「新築マンションHOME4U」には、
全国50以上の大手不動産会社の約1000物件を掲載。
住所、路線・駅、不動産会社それぞれから探すことができます。
物件の一覧や詳細ページにある「まずは資料をもらう」をクリックすると
資料請求バスケットに自動的に追加。
どんどん保存して一括で請求できるんですよ。

一戸建てHOME4U」のほうは、
「買う」「建てる」の二つがさらに細かく分かれています。
こだわりのMYページに「お気に入り条件」を登録しておけば、
次に探す時もその条件が残っているので一から探し直さなくてもいいんです。
こちらは新築だけじゃなくて、中古物件も扱っています。

新築マンション一戸建てをお探しなら
「新築マンションHOME4U」と「一戸建てHOME4U」で。

|

« 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 | トップページ | 受験シーズンですねぇ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 | トップページ | 受験シーズンですねぇ »