« 女の仕事探しってなかなか大変~ | トップページ | プロ漫画家への登竜門「日本マンガ塾」 »

2006年12月22日 (金)

「安心ドッグフード」は、いいらしい

今年もあと10日を切りました。

年始の予定を決めようと主人の実家に久々に電話をしたのですが
相変わらず犬たちが吠えまくってました^^;
電話に反応するようです。

ちょっと前に安心ドッグフード「back to basics」に替えたら犬たちの匂いが軽減した
という話を書きましたが、その後も続けているのだそうです。
初回半額キャンペーンだったので気軽な気持ちで試せたから良かったのよね~」
と、犬の面倒を見ている義妹。

たしかに、半額だったら「買ってみよう」っていう気持ちになるよね。

家の中で飼っている主人の実家の犬たちはどうしても運動不足になりがちだけど
この安心ドッグフードにはダイエト効果もあるのだとかで
ちょっと幅広だった彼らも、なんだかスリムでかっこいい体系になったらしい。

すっかりお気に入りの模様の義妹。
リピーターになったらしい。
体に良い上に食いつきもすごく良いんだって。
袋に入ってまだ口が開いてなくてもソワソワ寄って来るって言ってたよ。
食いつきがよいフードって人工の添加物とか
バンバン使って匂いつけたりしてることが多いけど
この安心ドッグフードは原材料のレベルから人口の添加物は使ってないんだとか。

本当に安心して使えるフードみたいだね。
お正月に犬たちに会うのが楽しみになってきたな。

|

« 女の仕事探しってなかなか大変~ | トップページ | プロ漫画家への登竜門「日本マンガ塾」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事