« ウィルコムおすすめの新商品「9(nine)」 | トップページ | 地デジ録るならハイビジョンレコーダーで! »

2006年12月30日 (土)

イオナの新CM見ましたか?

見ました?イオナの新しいCM。
バレエを踊る女性が一人、
凛とした横顔、ぴっと伸びた背筋。

・・・あれ?
何処かで見たことがあるぞ、この人。
モデルさんとかバレリーナとかじゃなくて・・・

!?

山口もえちゃんだ~!

いつもおっとりちょっと天然のあのもえちゃんが
まるで別人のように見える~。

確かにお嬢様で子供のころからバレエが得意で
セレブな人妻で・・・。
そう、上品で素敵な大人の女性だったんですよね。
忘れてました。
・・・というか、今まで気づかなかった、というか。
「もえちゃん」じゃなくて「もえさん」って呼ばなくちゃいけないかも。

このCM、1~2回見ただけじゃ彼女だってきっと気づかないですよ。

「内側から輝く力を身につけよう」 「大人の女性の健康としあわせ」
そしてイオナのコンセプトである「ロハス」な感じが
よく現れているCMだと思うな。

IONA キャンペーンサイト

|

« ウィルコムおすすめの新商品「9(nine)」 | トップページ | 地デジ録るならハイビジョンレコーダーで! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルコムおすすめの新商品「9(nine)」 | トップページ | 地デジ録るならハイビジョンレコーダーで! »