« イオナの新CM見ましたか? | トップページ | オンラインゲームやるなら「Bitem.jp」 »

2006年12月30日 (土)

地デジ録るならハイビジョンレコーダーで!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】地デジも全国で見られるようになりましたねぇ。
我が家ではケーブルテレビ経由でもうだいぶ前から地デジを見てるんです。
アナログ放送と違ってくっきりはっきり
輪郭なども滑らかでとってもクリアできれいな映像が楽しめます。
せっかくのきれいな映像、
録画するならキレイに残したいですよね。
そこでやっぱり高画質・高音質のハイビジョンレコーダーの登場になるわけです。
なんと!我が家では地デジはいち早く見られるようになったものの
まだVHSのビデオデッキを使ってるんですね~^^;
ハイビジョンレコーダー欲しいんですよぉ。
そしたら「アイ・オー・データ機器」のダイレクトショッピングサイト「ioPLAZA」で
ハイビジョンレコーダーを見つけたんです。
ioPLAZA限定 HVR-HD600LE
っていうんですけどね、600GBの大容量。
接続もケーブル一本で簡単にできちゃうんですって。

この暮れ~お正月のテレビ番組も
たくさん録画できそうですよね~。

価格もうれしい!45800円!!

どうしよう。
買っちゃおうかなっ♪

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60 ←←← ioPLAZA限定ですよ!

|

« イオナの新CM見ましたか? | トップページ | オンラインゲームやるなら「Bitem.jp」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオナの新CM見ましたか? | トップページ | オンラインゲームやるなら「Bitem.jp」 »