« お気に入りの音楽はここからGet!「音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]」 | トップページ | MSNのインターネットワールドを旅するエアライン「USW」 »

2006年12月18日 (月)

「うたうペットの森」で木を植えよう!

無料広告をクリックしたり、メルマガを読んだり、
面白い企画に参加したりしてポイントがゲットできる携帯サイト

「うたうペットの森」

貯めたそのポイントで自分のペットを育成できるんですよ。
他にも、着メロ・着うたのダウンロードやFlashゲームのダウンロードもできちゃいます。

さらに素晴らしいのは、ポイントを使ってペットを育てると
そのポイントを換算して、実際の植林活動団体へ寄贈されて
マレーシアやインドネシアでの植林活動に使われるのです。

楽しんでボランティア活動ができるなんてステキですね。

みんなが育てるペットの名前は「ウッディ」
宇宙の遥かかなた「エコ星」からやってきた「環境保全星人」なんです。
地球人に可愛がられるために普段は可愛らしい動物の姿なんですよ・・・
って、じゃあ本来の姿は・・・!?

・・・と、まあそのことは置いといて・・・

地球を緑にしたいと願っているウッディと一緒に楽しくがんばってみませんか?

ちょっとずつでも木を植えてみませんか?


アクセスはケータイから→→→http://utasta.jp/(3キャリア対応)

|

« お気に入りの音楽はここからGet!「音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]」 | トップページ | MSNのインターネットワールドを旅するエアライン「USW」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの音楽はここからGet!「音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]」 | トップページ | MSNのインターネットワールドを旅するエアライン「USW」 »