« “こころ”シリーズ アートコンテスト | トップページ | EIZO×BOSEコラボ発売「EIZOダイレクト」 »

2006年12月12日 (火)

女性に人気のお仕事探し「ガールズウーマン」

まだまだ求職中の主婦 しまです。

なんだかんだ言って退職してから早11ヶ月。
来年1月で丸1年のぷ~生活^^;
いい加減そろそろ就職しないと
本当に社会復帰できなくなりそうで怖い・・・。

1月までは正社員で働いていたんですけれど
次の仕事はパートやアルバイト、時間の短いものがいいかなって思っています。
朝から晩まで働いて、帰ってたら食事の支度や洗濯で
「自分の時間」なんてなかったから、
もっと自分を、自分の時間を大事にしたいと思ってるんですよ。
販売とか接客は苦手なので、オフィスワークを中心に探してるんです。
それもできれば家の近くで。
一応主婦ですから通勤にあんまり時間がかかっちゃうと
勤務時間が短くても、大変でしょ。
特に朝は、子供を送り出してから出たいし。
そうするとね~^^;なかなかいい仕事って見つからないんですよ~。
ま、あせらずのんびり探そうと思います。

女性向けのオシャレ★求人が一杯載っているサイト「ガールズウーマン 」って知ってますか?
人気のファッションブランドから、イベント・キャンペーン系アルバイト、
大手有名企業のオフィスワーク派遣情報など9,000件以上の
女性に人気の仕事が検索できるんですよ。

私の住む地域の情報で検索してみました。
結構一杯出てくるでてくる♪
アパレル関連が多いかな。
オフィスワークの求人もありました。
いいな、と思ったのは「禁煙オフィス」の表示があること。
タバコ大嫌いな私にはすごくうれしいですね。
入社してからタバコ可のオフィスだったら、私仕事になりませんもの。
地域以外にも期間や職種、収入やブランドでも検索できるんですよ。
我が家は車じゃないと移動が不便なところなので、
マイカー通勤可の条件で探せるのもうれしいなぁ。

派遣・アルバイト探しならガールズウーマン

いいかも♪

|

« “こころ”シリーズ アートコンテスト | トップページ | EIZO×BOSEコラボ発売「EIZOダイレクト」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “こころ”シリーズ アートコンテスト | トップページ | EIZO×BOSEコラボ発売「EIZOダイレクト」 »