« 1対1指導の「東大螢雪会」 | トップページ | 韓国生まれ、プチプラコスメのMISSHA(ミシャ) 1/20渋谷店オープン »

2006年12月20日 (水)

ベストレビュー賞 もらっちゃった♪

今日は朝からうれしい知らせが届きました♪

いつもどおり朝のメールチェックをしていると「お支払い確定のご通知」
というのを発見。
毎月20日というのはポイントサイトやブログアフェリエイト関係の振込みが集中する日なので、そのうちの一つだろうと何気なく読んでいると・・・

???

・・・おや???

支払い金額が大きいぞ???

よーく見ると、記事掲載料の他に「ベストレビュー賞」って書いてある。

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
全然考えてもいなかった。
レビュー投稿者の中から5名がもらえるという、あの「ベストレビュー賞」!!

対象のレビュー記事はこちら 

メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」飲んでみました。

普段書いている紹介記事と比べてレビューは好き。
だって、実際に使ったり経験したりしたことをそのまま記事にすればいい。

筆が(タッチタイピングが?)進みます^^

今までも、プ○ブロさんとかブログ○ポさんとかから頂いた
レビュー記事はあちらの会社の方にも喜んでいただけて
メッセージを頂いたりしたこともあるのですが・・・。

原稿料倍やコンテスト入賞ももちろんうれしいですよ。

でも、今回は全く予想していなかっただけにサプライズ!
超ご機嫌です♪


もともと文章を書くのが好きで
仕事を辞めて空いた時間にブログを書き始めたのがきっかけで
いくつかレビューもやらせていただけるようになりました。
まだまだへたっぴな私ですが、
頑張ろう!って思います(*^.^*)

ホント、励みになるなぁ~。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

このココログのブログはブログアフェリエイト中心ですが
リアルサンプリングプロモーション中心の
ウェブリブログ
プライベート中心の
ソネブロ
まだまだ続けていくつもりです。

この記事を読んでくれた方
興味をもたれた方、そちらも覗いてくださいね。



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ


|

« 1対1指導の「東大螢雪会」 | トップページ | 韓国生まれ、プチプラコスメのMISSHA(ミシャ) 1/20渋谷店オープン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1対1指導の「東大螢雪会」 | トップページ | 韓国生まれ、プチプラコスメのMISSHA(ミシャ) 1/20渋谷店オープン »