« Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか? | トップページ | 色彩検定受けるなら ヒューマンアカデミー! »

2006年12月 6日 (水)

東洋カイロプラクティック専門学院

万年肩こり女の主婦しまです。
リフレにシップにストレッチに鍼、
色々と試してみたけれどどれも効き目はイマイチ。
カイロプラクティックにも興味はあるんだけど
近所にはやってるところが見当たらないんですよね。
誰かいいところ紹介してくれないかなぁ~。

東京・王子にある「東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院」
手技の本場、中国での研修や留学もサポートする本格的な整体 学校なんです。
ここでは、西洋のカイロプラクティックの技術だけではなく
東洋思想を取り入れた経絡・経穴や、今話題の気の技術なども学べるんです。
今まで難しかった、慢性的な疾患も独自治療法の深層筋調整テクニックによって
改善に効果をあげているんです。
私みたいな慢性的な肩こりにも効果がありそうですね。
創立25周年をむかえ、まわりからの評価も高まっているとか。

初心者からでも安心して学べて、且つ実技中心のカリキュラムで構成されているので、
卒業後は、即開業が可能。
開業後成功するためのノウハウも授業で取り入れられているんですって。
至れり尽くせり・・・とは、まさにこのことですよね。

無料体験説明会随時開催中。
HPで申し込めますので、興味のある方は是非どうぞ!
   ↓↓↓
http://www.rev.co.jp/toyocp/

うちの息子にも勧めてみようかな。
近所にないってことは、開業のチャンスかも?!
整体 学校も進路の候補に加えてもらおうかしら~。

|

« Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか? | トップページ | 色彩検定受けるなら ヒューマンアカデミー! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか? | トップページ | 色彩検定受けるなら ヒューマンアカデミー! »