« 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 | トップページ | 無制限ドメインサイト「サーバー良い良い .jp」 »

2006年12月 1日 (金)

マッサージやエステ、岩盤浴などが無料体験できるサイト「リラフリ」

万年肩こり主婦のしまです。
もう本当に岩のような肩と、どこへ行っても言われるんです。
この間まで通っていた接骨院でも、
靭帯が伸びちゃってた足よりも肩こりの方が厄介だったりして^^;
ウォーキングをすると少しはいいんですけど、
じっとしていると却って固まってガチガチになっちゃうんです。
疲れがたまったりすると指先までしびれてきちゃうんですよね~。

勤めてる時は月一ぐらいでリフレクソロジーに通ってリラックスしてたんですけど
今は収入がありませんからねぇ。
10分で1000円はするリフレにはなかなか通えません~。
もう疲れはたまる一方です(/_<。)
子供たちも大きくなってなかなかか肩もんでくれないし
一番困るのは、車の運転をする時にバックでの後方確認が大変なことですよ。
体ごと後ろを向かないと見えないんです。
それぐらい肩こりがひどいんですよ~。
これで一回、木にぶつけたことありますし・・・^^;

そしたらね、いいもの見つけたんですよ♪
首都圏500店舗以上のリラクゼーションサロンの無料クーポンをダウンロードして体験できるサイト「リラフリ」
マッサージや整体、エステ、岩盤浴、カラーセラピーなどなど、私の好きなリフレのもあります~♪
無料で体験してみてよさそうだったら延長しても良いし
新たなサロンが発掘できるかも。
うちの近所で使えるクーポンもあったよ。

各サロンの営業時間や電話番号、写真での店舗の様子もわかるから
気になるお店のチェックにも役立ちそう。

お気に入りにブックマークしておこう♪

リラクゼーション無料体験!【リラフリ】ですよヾ(=^▽^=)ノ

|

« 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 | トップページ | 無制限ドメインサイト「サーバー良い良い .jp」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 | トップページ | 無制限ドメインサイト「サーバー良い良い .jp」 »