« 「うたうペットの森」で木を植えよう! | トップページ | タムくんアニメ 見てみたよ »

2006年12月19日 (火)

MSNのインターネットワールドを旅するエアライン「USW」

Img6_3 「USW」って知ってますか?

MSNのネット上の世界を旅する世界で唯一のエアラインなんですよ。

今、マイルを貯める「USW Airwaysキャンペーン」の真っ最中なんです。
どうやったらマイルが貯まるのか~というと

・msnビデオ
・msnニュース
・msnマネー
・msnスポーツ
・msn自動車
・msnビューティースタイル
・msnトラベル
・msnデジタルライフ
                の、8つのコンテンツで貯められるんですね。

「USW Airways」の案内役、リブ・シュターグがなぜかアキバのメイドカフェに出没!?
という動画がYouTubeにあるんですよ。
このリブ・シュターグという女性、
「USW Airways」では、フライトアテンダントとしてオシャレできりっとしたイメージなのですが
YouTubeの方ではどうも様子が違う???
髪は二つに結んでめがねをかけてなんだか地味~。
アキバに居そう、っていえばそんなかんじ。
メイドカフェに女性客が一人で・・・っていうのも
かなり珍しいシチュエーションだと思うのだけど
よ~くみると何やらノートにメモっている・・・?
さらに見ているとどうやらメイドさんのしぐさや言葉を盗んで・・・もとい
学習している様子。
しまいにはメイドさんの身振りを真似して両手でハート作ってるし~^^;

これをまじめにやっている。
「USW Airways」での接客に役立てようとしているのだろうか。
すばらしく仕事熱心だと思うのだが、なんだか笑えてしまう~。

でも、私はアテンダント姿の彼女より
アキバの彼女の方が可愛らしくて好きだな^^

・・・という話を書きながら、今気がついたんだけど
「usw」って「msn」を上下逆さまにしてるんじゃん!
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!ナイスなネーミングだ!

で、このキャンペーン
マイルを貯めるとどうなるのか~というと
貯めたマイルによって3種類のプレゼントに応募できるんですね。

特賞はビジネスクラスで行くスターアライアンス世界一周航空券1組2名
A賞は週替わりクオリティライフグッズ
B賞はUSWエアウェイズ 機内アメニティグッズ 

が抽選で当たります。
誰でも簡単に参加できるんですよ。

そう、リブ・シュターグの動画を貼っておきますね。
なかなか楽しいので良かったらどうぞ。

|

« 「うたうペットの森」で木を植えよう! | トップページ | タムくんアニメ 見てみたよ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うたうペットの森」で木を植えよう! | トップページ | タムくんアニメ 見てみたよ »