« 贅沢シンプルスキンケア「DEOXEE」 | トップページ | 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 »

2006年12月 4日 (月)

「楽年賀Japan」なら、まだまだ間に合う年賀状

先日ここでご紹介した「楽年賀Japan」のお試しで
私も年賀状のデザインに挑戦してみました~。

https://rakunenga.jp/Personal/dmpa/Course/NewYearCard/Tameshi.aspx
 ここからお試しトライアルできるのです。

Photo_68 レトロ、モダン、カジュアル、絵文字、スタンダード、写真、白地の7つのセクションから選ぶ
「テンプレートから”楽々”作成!」
自分で好きな素材を組み合わせて作る
「素材を組み合わせて”楽々”作成!」
のうちのどれでも好きな画像をひとつ選んでクリック♪
テンプレートから一つ選んで、次へ~次へ~とクリックしながら進みます。
文字の色や大きさ、文章を決めたらもうできあがり!
プレビュー画面でも、確認のメッセージが出ているので
それに「はい」「いいえ」で答えます。
ここで、問題があれば戻って直すことができるので安心です。
大丈夫ならこれで完成!

σ(o^_^o) 5分かかりませんでした。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆すっごく、すご~~く!簡単です☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

私まだ年賀状作ってないんですよね~。
この間も書きましたが、家族の写真すら揃っていない・・・という (x_x;)
「楽年賀Japan」ならインターネットで注文してから中3日で投函or発送されるから
まだまだこれからでも間に合っちゃいますよ。
私も挫折したら、「楽年賀Japan」で頼んじゃおうかなぁ。
家で年賀状印刷するよりずっと楽々だものね^^
それに、年賀状ソフトも、プリンターも、年賀ハガキもいらないんですもの~。

年賀状作りで行き詰ってる人にはオススメですよ。

一等ニュージーランド旅行など豪華賞品が当たるキャンペーン中!
12月20日までに注文すればチャンスあり。

「楽年賀Japan」です d(^-^)

Photo_67


https://rakunenga.jp

|

« 贅沢シンプルスキンケア「DEOXEE」 | トップページ | 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢シンプルスキンケア「DEOXEE」 | トップページ | 食べたいよぉ~、烏骨鶏のたまごかけご飯 »