« 新地震費用保険「Resta(リスタ)」登場 | トップページ | 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 »

2006年12月 1日 (金)

生活者の声と企業をつなぐ「iMiネット」

ネットで散歩をしていると色んなサイトを発見します。
お小遣いがもらえるサイトもそのひとつ。
今年の初めに仕事を辞めて以来
わたしもいくつか始めてみました。
最初はなかなか貯まらないんだけど2~3ヶ月過ぎると結構いいお小遣いになるんですよね。

その中から今回ご紹介するのは「iMiネット」
アンケートや各種会員登録、ショッピングなど様々なアクションに対して、現金や商品券などと交換できるポイントが貯まるおトクなサービスなんですよ。
アンケートでポイントがもらえるシステムのあるサイトは
お小遣いがたまるのが早いですよ。
ここの特色として「iMiポイントダイジェスト」というのがあります。
これは、スポンサー広告をRSSで配信してくれるというもの。
タスクバーにRSSリーダー機能を備えたツール「iMiチェッカー」を常駐させておくと
新しい広告をすぐにチェックできてどんどんポイントが貯まりますよ。

「QuiMi!(クイミ)」というアンケートの結果をクイズとして出題して、正解者にポイントを山分けしたりプレゼントがもらえたりというサービスも楽しいですよ^^
前回の「QuiMi!(クイミ)」、「名前に”秋”のつく有名人といえば?」では、見事正解して
ポイントをゲットしましたよ~!

「iMiネット」は、すごく落ち着いた感じのサイトで、私は安心して使っています。
みなさんに、オススメできるサイトです。

アンケートモニターでポイントを貯めるならiMiネット

|

« 新地震費用保険「Resta(リスタ)」登場 | トップページ | 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新地震費用保険「Resta(リスタ)」登場 | トップページ | 犬のニオイがしなくなる!?ドッグフード「バックトゥーベーシックス(back to basics)」 »