« オンラインサッカーショップ「スポーツウェブショッパーズ」 | トップページ | 「うたうペットの森」で木を植えよう! »

2006年12月18日 (月)

お気に入りの音楽はここからGet!「音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]」

24時間いつでも欲しい曲が試聴したり購入できたりしちゃうヤマハの「MySound 」
オープン1周年を記念して「記念日の曲」っていう特集をやっているんです。

「記念日の曲」って うーん、なんだろ・・・???
ああ、そうだ!
高校2年の時の合唱祭で私がピアノ伴奏をした
チューリップ「ブルースカイ」かな。
クラスにチューリップファンの子がいて合唱用の楽譜持ってたんだよね。
それまで、合唱祭なんてやったことのなかった学校で、はじめて行われた年だったの。
でね、誰がピアノ伴奏するんだっていう話になって・・・。
もともと1クラスに女子が5人ぐらいしかいなかったということもあって
私にお鉢が・・・^^;
ピアノのキャリアだけは3歳から音大の講師の先生について習ってはいたのだけど
学校で弾く事って殆どなかったから超緊張してね~。
結局学校行事でピアノを弾いたのは後にも先にもこの一曲のみ。
実に印象深い曲になってしまいました。

「記念日の曲」特集、来年の1月8日まで受付してるから
このネタで投稿してみようかしら・・・^^

ヤマハの「MySound 」では1曲からの購入が可能。
しかも、殆どの曲の試聴が可能なんです。
「え~?確かこんなタイトルだと思ったんだけどあってるかな~」
なんてことってよくありませんか?
試聴しないでうろ覚えのままダウンロードしちゃって
いざ、聴いてみたら全然違う曲だった!じゃあ悲しすぎますから^^;
音楽ダウンロードはやっぱり試聴できるところからが良いですよね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

皆さんの「記念日の曲」は何ですか?
思い出の1曲を投稿してみませんか?

音楽ダウンロードサイト   MySound 【マイサウンド】

|

« オンラインサッカーショップ「スポーツウェブショッパーズ」 | トップページ | 「うたうペットの森」で木を植えよう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインサッカーショップ「スポーツウェブショッパーズ」 | トップページ | 「うたうペットの森」で木を植えよう! »