« モンテッソーリ式“PULTINO(プルチノ)” | トップページ | 東洋カイロプラクティック専門学院 »

2006年12月 5日 (火)

Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?

Photo_73 Gacktのほぼ一年振りの新曲
「野に咲く花のように」が2007年2月にリリースされます。
もう1年近くも新曲出してなかったんですねぇ。
全然そんな気しなかったけど・・・。

この曲は来年2、3月にNHK「みんなのうた」でオンエアされるんですよ。
Gacktと交流のあった生徒の通う、兵庫県立舞子高校の卒業式に
突如現れて卒業生に向けて書き下ろしの未発表曲を生演奏でうたったもので、サプライズなプレゼントとして送られたのだそうです。

「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」
という企画で、「野に咲く花のように」のミュージックビデオに出演できるかもしれないチャンスです。
教室、部活、登下校の様子や学校行事の思い出などを
映像や写真に収めて投稿してみませんか?
その中からGackt自らが選考し、「野に咲く花のように」の
ミュージックビデオとして、編集しようというものです。
あなたや仲間の記念として応募するといいかもしれませんね。

私の学校生活の思い出ってなんだろう・・・
って考えてみたんですけど、思い浮かばないんですよね。
わりと冷めた人間なので・・・^^;というよりも
思い出がありすぎてコレっていうものが見つけられない。
どれもこれも色々思い出されて懐かしくて・・・。
当時はなんでもない些細な一コマだったことでも
○十年経った今では、みんな大切な思い出なんです。
宿題忘れて叱られたことも、赤点とって親が呼ばれたことも(!)
本当に懐かしく思い出されます。

あの先生は今どうしているんだろう?
ちょっと好きだったあの男の子はいいお父さんになってるのかな?
あの頃は細くて可愛らしかった彼女は別人のようになっったっけ、とか。

学生の皆さんには、今を大切にしてほしいですね。

「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」
応募要項と応募用紙はこちらから

http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html 

|

« モンテッソーリ式“PULTINO(プルチノ)” | トップページ | 東洋カイロプラクティック専門学院 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンテッソーリ式“PULTINO(プルチノ)” | トップページ | 東洋カイロプラクティック専門学院 »