« カンパニーウェアconeeds(コニーズ) | トップページ | マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン »

2006年12月13日 (水)

豪華賞品がもらえるかも!?「為替ゲームFX1」

人気のオンライントレードをゲームとして体験して
仮想マネーを増やそう、というセントラル短資が運営管理する
為替ゲームFX 1」も数えること第10回。

為替ゲームFX 1

外貨を売ったり買ったりしながら仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やせるか!?
もっとも増やすことができた優勝者には
”世界に1台”しかないクラフトカー「MH1」が贈呈されます。

2位は香港旅行。

そして4位には私が今最も欲しいダイソンの掃除機がっ!

過去の開催でははじめて為替取引をやった、という人が上位入賞を果たしたこともあるんですよ。

参加は無料!
Eメールさえあれば誰でも参加できちゃいます。

今回は、あの「ダチョウ倶楽部」も参戦。
彼らも為替取引ビギナーだというから負けてはいられません。

私も為替取引未経験なので、
実際の外為市場と同じレートでの取引だし、練習を兼ねて参加してみようかな。
ダイソンの掃除機欲しいし^^;
24時間いつでも好きな時間に取引できて、携帯電話からの利用もOK。

ライバルが増えると勝負しがいがあります。
みなさんも参加しませんか?

参加はこちらから>>>http://www.fxone.net/

|

« カンパニーウェアconeeds(コニーズ) | トップページ | マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパニーウェアconeeds(コニーズ) | トップページ | マスコミ・広告業界の転職ならマスメディアン »